くらし情報『レトロなタイのアンティークマーケット「タラートロッファイ・シーナカリン」を遊び倒す!』

2015年1月21日 08:04

レトロなタイのアンティークマーケット「タラートロッファイ・シーナカリン」を遊び倒す!

等のサービスを出国前に予めダウンロードしておくとスムーズです。(※GRABTAXIについての記事参照)

渋滞を少しでも回避したいなら、最寄り駅のBTSオンヌット駅もしくはバンジャーク駅からタクシーに乗るという手も。これで市内中心部の渋滞は回避出来るので、渋滞の酷い金曜の夕方に向かおうと思われている方は、この方法をお勧めします。他にも旅慣れた人向けの上級編として、BTSオンヌット駅から7番のソンテウに乗り、シーコンスクエア前で降りるという手も。ソンテウは席が埋まると立たなければならず、停車駅がどこなのか不安な人、タイ語が聞き取れない人には、レベルが高すぎるかもしれませんが、お値段がたったの7バーツとお手頃なので、チャレンジしてみても。

開発が進むシーナカリン通りは、大型SCの建設ラッシュ。ここタラートロッファイも、シーコンスクエアと、パラダイスパーク(及び隣接するha ha)というデパートとの間が入口になっています。市場に行く前に、デパートでショッピングや腹ごしらえ、映画鑑賞など、なんでも揃っているエリアです。
百聞は一見にしからず!一度訪れてみて
ナイトマーケットとしてはバンコク最大級の広さを誇るタラートロッファイ・シーナカリン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.