くらし情報『マリーナベイに暮らす極上 ~カップル旅行で叶えたい贅沢ステイ~』

2015年2月17日 11:00

マリーナベイに暮らす極上 ~カップル旅行で叶えたい贅沢ステイ~

マリーナベイに暮らす極上 ~カップル旅行で叶えたい贅沢ステイ~

マリーナベイ・サンズがシンガポールの新しいシンボルとして鮮烈なデビューを遂げたのが2010年。そこから5年足らずでマリーナベイ・エリアは、世界中から羨望のまなざしを集めるラグジュアリーなアーバンリゾートへと成長した。

シンガポールに旅をするならば、一度は経験したいマリーナベイを望むステイ。それがロマンティックなカップル旅行ならば尚更・・・。

そこで、今回はカップルにおすすめしたい「マリーナベイに暮らす」を叶える宿泊スタイルをご紹介!刻一刻とその表情を変えるマリーナベイを望む極上ステイに酔いしれてみて!

ウォーターフロントにそびえ立つ超高層ビルに注目!
マリーナベイに暮らす極上 ~カップル旅行で叶えたい贅沢ステイ~

いざ、マリーナベイを目の前にした宿泊施設を探してみると、選択肢がそれほど多くないことに驚くかもしれない。マリーナベイ・サンズを筆頭とした5つ星ホテルが多くを占めるが、その数もわずか。ではウォーターフロントに林立するあの高層ビル群は何!?その答えは、国内外の企業がオフィスを構える超高層オフィスビル。そして、在住者以外には中々知られていない超高層コンドミニアムなのだ。

「マリーナベイに暮らす」を叶えよう
いくつかの宿泊施設の中から、編集部が注目したのが超高層コンドミニアムへの滞在。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.