愛あるセレクトをしたいママのみかた

可愛すぎて飲めない!?バンコクの最新3Dラテアート

TRIPPING!
バンコクのカフェ文化の発展は凄まじい!空間にこだわったお店や自家焙煎はもちろん、日本で言うサードウェーブももちろん来ています。

今回は見た目を楽しめる進化したラテアートをご紹介。スコータイ大学の近くのカフェなので学生達の口コミ、写真好きなタイ人によって、SNS上で一気に広まった人気店です。

3Dラテアートが楽しめるカフェ「Two spoons tale」
進化したラテアートはこんな感じ!
可愛すぎて飲めない!?バンコクの最新3Dラテアート


かわいい~♪

驚いたのは、日本よりもかなりの高さがあること!なんでこんなに高くアートできるのだろう?

スローモーションでこんな動画を撮ってみた。

かわいらしさが倍増しだいぶハマってしまった。
通常は、デザインは選べないところ、無理を言って「温泉に入るくまファミリー」をオーダー。
くまファミリーがぶるんぶるん。

『温泉気持ちいい~♪』

こんな楽しみ方をして、ワーキャーはしゃいでるのは私たちだけでしたが・・・

ただし!

可愛すぎて最後まで、飲めないのが難点・・・

可愛すぎて飲めない!?バンコクの最新3Dラテアート


お父さんとお母さんが寄り添って『食べないで( p_q)』って言っているようで・・・ここでストップしました。


こちらもここでストップ。
可愛すぎて飲めない!?バンコクの最新3Dラテアート


タイのカフェ文化のスピードは凄まじいのでこれから何が流行るのか楽しみです。

提供元の記事

提供:

TRIPPING!

この記事のキーワード