くらし情報『ホーチミン・ベンタン市場で刺繍小物をまとめ買いするなら』

2016年5月4日 07:48

ホーチミン・ベンタン市場で刺繍小物をまとめ買いするなら

目次

・女性へのお土産に刺繍小物
・ジッパー付きランジェリーケースがおすすめ!
・プチプラ品をゲットするならベンタン市場へ
・まとめ買い、値切り交渉でコスパよく買い物を
刺繍小物1
©TRIPPING!

隔月に1回は東南アジアを訪れる、わたくしTRIPPING!編集Aの、ものすごく個人的なおみやげガイド「私的おみやげガイド」。自分用、お友達&家族用問わず、実際に私が購入している東南アジアのおみやげ情報をお届けしてまいります。

女性へのお土産に刺繍小物


刺繍小物2
©TRIPPING!

ベトナム土産の定番といえば、刺繍小物がそのひとつ。私もベトナムを訪れるとまとめ買いして女性へのお土産にしている訳ですが、特に喜んでもらえるのが「ランジェリーケース」かなと思っています。旅行の際、下着をまとめて収納できる袋があると便利なんですよね。

刺繍小物3
©TRIPPING!

そこで、可愛くてプチプラのランジェリーケースは、ホーチミンに行くと必ずまとめ買いしています。

ジッパー付きランジェリーケースがおすすめ!


刺繍小物5
©TRIPPING!

特にお気に入りはジッパー付きの下着ケース。巾着タイプより、嵩張らなくてすむのも高ポイント。念のため購入前にジッパーが壊れていないか確かめるといいかと思います。

プチプラ品をゲットするならベンタン市場へ

刺繍小物は正直、ピンキリではあるのですが、私がまとめ買いをしているのは、ホーチミン最大級の市場「ベンタイン市場」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.