くらし情報『親子で癒しの時間を!子連れ施術OKなバンコクのマッサージ店』

2016年8月11日 13:41

親子で癒しの時間を!子連れ施術OKなバンコクのマッサージ店

目次

・日本語対応で安心のマッサージ店「Tsubasa(ツバサ)」
・至福の時間!タイ式フットマッサージを親子で体験
・子供にも安心!施術のクオリティーにも納得
・マタニティフットマッサージも対応可能
IMG_7338
著者撮影

タイ旅行の楽しみのひとつといえばタイマッサージ。タイでは街中のいたるところにマッサージ店があり、日本に比べると気軽かつリーズナブルに施術を受けることができます。今回は多数あるバンコクのマッサージ店のなかから、親子一緒にマッサージを体験できる、タイでも希少なお店をご紹介します。日頃の疲れを思いっきり解消したいママトラベラーにはおすすめのお店です!

日本語対応で安心のマッサージ店「Tsubasa(ツバサ)」

今回ご紹介するマッサージ店「Tsubasa」には日本人スタッフが在籍しており、予約の段階から言葉の心配がありません。お店のWEBサイトにも各メニューの詳細と価格が日本語で掲載されているため、施術内容を事前にじっくり検討することができます。

今回、私は小学校3年生の息子と一緒にマッサージを受けてきたのですが、息子はプロのマッサージを受けるのが今回初めて。そのため、本人は当日朝から少々緊張気味でしたが、入店すると、清潔な店構えと日本人スタッフの温かい対応にひと安心したようでした。

まずは施術前に親子並んで足を丁寧に洗ってもらいました。

IMG_7333
店舗スタッフ撮影

このような格好で足を洗ってもらうのは初めてで、最初は少し戸惑っていた息子ですが、さっぱりとしてとても気持ちよかったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.