くらし情報『親子で癒しの時間を!子連れ施術OKなバンコクのマッサージ店』

2016年8月11日 13:41

親子で癒しの時間を!子連れ施術OKなバンコクのマッサージ店

また、タイ人のマッサージ師の方たちが日本人に慣れており、簡単な日本語で話しかけてくれたのも子どもにとっては安心材料となったようでした。

至福の時間!タイ式フットマッサージを親子で体験

足を洗ってリフレッシュした後はマッサージコーナーへ移動。今回私たちがお願いしたのはタイ式フットマッサージ60分コース350THB(約1,070円)とチャイルドフットマッサージ60分コース300THB(約915円)。フットマッサージ用のスペースはほどよい明るさが保たれており、小さなお子さんでも安心して施術を受けることが出来そうです。※2016年9月1日より、チャイルドフットマッサージ60分コースは350THB(約1,070円)に変更します。

IMG_7342
著者撮影

私たちは隣り合った席で施術を受けたのですが、子どもとお互いの表情が確認できるのでとても安心でした。最初はチラチラとお互いの様子をうかがったり、小声で言葉を交わしていた私たちですが、そのうち施術の気持ちよさに2人ともぐっすりと夢の中へ……。


IMG_7335
店舗スタッフ撮影

痛みの少ないソフトなタイ式フットマッサージとはいえ、子どもが60分もマッサージを受けることが出来るだろうかと少し心配していたのですが、結果は全く問題ありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.