くらし情報『親子で癒しの時間を!子連れ施術OKなバンコクのマッサージ店』

2016年8月11日 13:41

親子で癒しの時間を!子連れ施術OKなバンコクのマッサージ店

お店の方の話では、息子よりもっと小さなお子さんの場合も、気持ちよくなってすぐに眠ってしまうお子さんが多いとのことですよ。

フットマッサージの後は肩や腕、背中をじっくりほぐして頂きました。元々肩こりがひどい私についてはかなり丁寧にほぐして頂いたのですが、息子については子ども向けにきちんと加減をしてくれていたよう。子ども向けに背中や首などマッサージは大丈夫だろうか?とついつい心配になってしまいますが、その点も安心できる対応をして頂きました。

子供にも安心!施術のクオリティーにも納得

これまで色々なマッサージ店で施術を受けてきましたが、今回私を担当して頂いたマッサージ師さんは身体の構造を知り尽くしているなぁと感動するレベルでした。マッサージで上手な方に当たると嬉しいものですが、Tsubasaに勤務している方々はマッサージ師として長いキャリアを持つ方が多いのだそう。こちらのお店でなら安心して子どものマッサージをお願いできると思います。

マッサージ後は受付横のスペースでお茶を頂きながら、息子からマッサージの感想を。
今回初めての体験でしたが息子も心からリラックスできたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.