くらし情報『マンゴー尽くしの幸せを!バンコクのマンゴー専門店「Mango Tango」』

2016年8月18日 07:58

マンゴー尽くしの幸せを!バンコクのマンゴー専門店「Mango Tango」

mango tango 3
著者撮影

バンコクに旅行に来たら絶対にやりたいことって何がありますか?「きらびやかな寺院を見てみたい」「タイ古式マッサージで癒やされたい」などなどたくさんあると思いますが、「マンゴーを心ゆくまで食べてみたい」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にぜひオススメしたいのが、マンゴーを使ったデザート専門店Mango Tangoです。

お店は若者達が集まりバンコクの渋谷とも言われるサイアムスクエアにあります。BTSサイアム駅からすぐの非常に便利な場所です。サイアム駅のある大通りからSiam Squares Soi 3という通りに入ると、Mango Tangoの大きなロゴの看板と、マンゴーをモチーフにしたキャラクターが目に飛び込んでいます。

mango tango 1
著者撮影

このマンゴーのキャラクターのキモかわいい感じが印象的です。

mango tango 2
著者撮影

ガイドブック等で大きく取り上げられる人気店だけあって、いつも観光客で賑わっています。この混雑具合を見ると怯んでしまうかもしれませんが、回転は良いので意外とすぐに座れますよ。

イチオシメニューは、お店と同じ名前のMango Tango 165バーツ(約480円)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.