くらし情報『オイスター&CAVA 食べ飲み放題!バンコクのスペイン料理店「Islero」』

2016年9月19日 09:02

オイスター&CAVA 食べ飲み放題!バンコクのスペイン料理店「Islero」

Islero Bangkok1
著者撮影

バンコクでお気に入りのスパニッシュレストラン「Islero Bangkok」をご紹介します!

Islero Bangkokは、アテネホテル・アテネレジデンスに併設されたアテネタワーの1階、正面口にあるスターバックスのすぐ裏手にあります。

Islero2
著者撮影

まずは、隔週水曜日に行われている「オイスター&CAVA食べ飲み放題」をご紹介。
なんと19:00~21:00までの間、999THB(約3,000円)で生牡蠣とCAVAが飲み放題という内容。

予約をしていって大正解の混雑ぶりでした。楽しみにしていたオイスターはこちら!

Islero3
著者撮影

とても甘みはありますが、すっきりした口当たりで食べやすい!
タイで生牡蠣はなかなか抵抗があるので躊躇してしまいますが、ここの物はとても新鮮でした!
ついつい食べ進み飲み進み…。

CAVAはすぐに注ぎ足して下さるので、何杯飲んだか分かりませんでしたが…お恥ずかしながらオイスターは1人で7皿も頂いてしまいました!!

これだけ食べて飲んでも999THB(約3,000円)※別税!
コストパフォーマンスが良すぎです!

これがとても気に入ったのでランチタイムも訪れてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.