くらし情報『オイスター&CAVA 食べ飲み放題!バンコクのスペイン料理店「Islero」』

2016年9月19日 09:02

オイスター&CAVA 食べ飲み放題!バンコクのスペイン料理店「Islero」

今回は599THB(約1,800円)の3コースにしてみました。

Islero
前菜のガスパチョ  著者撮影

友人と訪れたので、メインとデザートはシェアし、2種類ずつの味が楽しめました。


Isrelo4
ヒメジのグリル ラタトゥイユ添え  著者撮影

Islero5
ポークリブのグリルボンバライスとスペイン風サルサ添え  著者撮影

お魚は臭みが無く、柔らかかったです!ボンバライスはパエリアよりはしっとりとしたご飯で、初めて食べたのですが癖がなく食べやすかったです。


Islero6
フルーツサラダオリーブオイルアイス添え  著者撮影
Islero7
チョコレートチーズプディング  著者撮影

全てかなりボリュームがあり、とっても満足でした。

これにコーヒー(ラテ可)か紅茶がつくのでランチのコストパフォーマンスも大変良かったです。

オイスターとCAVAの食べ飲み放題のスケジュールは変わることもあるらしいので、Facebookを参考にしたり、お店に問い合わせてみて下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.