くらし情報『有名店の味を好きなだけ!バンコクのおすすめ飲茶ビュッフェ店』

2016年10月24日 12:54

有名店の味を好きなだけ!バンコクのおすすめ飲茶ビュッフェ店

目次

・お店はセントラル・ワールド直結
・2時間599THBで食べ放題
・デザートも食べ放題。2時間たっぷりと楽しめます
IMG_8226
著者撮影

美味しい中華料理を楽しむことができるレストランが多数あるバンコクですが、そのなかでも中華系タイ人から根強い人気を誇るのが「文苑(Chef Man Restaurant)」。日本でもおなじみの「聘珍樓」で経験を積んだシェフがオープンしたお店はタイ人富裕層のお客さんでいつも賑わっています。

少し高級なお店という印象がある「Chef Man」ですが、こちらのお料理をビュッフェスタイルでお得に楽しむことができるお店が実はあるんです。

お店はセントラル・ワールド直結

今回ご紹介するビュッフェ店「Man Kitchen by Chef Man」があるのは、日本人観光客にもお馴染みの商業施設・セントラル・ワールドのオフィス棟1階。セントラル・ワールドから直結の便利な場所です。


image (4)
著者撮影

この日は遅めのランチだったのですが、店内はご覧の通り満席。大人気です。

image
著者撮影

2時間599THBで食べ放題

こちらのお店では599THB(約1,770円)で全てのメニューが食べ放題。店内に並ぶメニューを全て楽しむことができます。

なかでも私がおすすめするのが点心。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.