くらし情報『小型音響機器「Simple瞑想」で毎日の集中力をアップ』

2018年2月19日 12:00

小型音響機器「Simple瞑想」で毎日の集中力をアップ

小型音響機器「Simple瞑想」で毎日の集中力をアップ
自身の力を最大限に発揮するために京都市の株式会社セルパワーは、集中力の向上に効果のある小型音響機器「Simple瞑想」を発売しました。同社のWEBサイトから購入でき、価格は税込み3万円です。

瞑想の効力とはリラックスして心を静めるために、非常に有効とされている瞑想は、軽く目を閉じて行う精神修養のひとつです。集中力を上げ、作業の効率アップが期待できるため、大事な場面で自分の力を引き出すために有効とされています。

商品の特徴左右の脳を同時に動かし、バランスの取れた理想的な状態を保つことで、瞑想と同じ効果を得られると考えられています。「Simple瞑想」は、周波数の異なる音を左右の耳から同時に聞くことができ、その差が右脳と左脳のバランスをコントロールしてくれます。

忙しい毎日の生活の中で、心地よい安らぎを得て、思考をリセットしてみませんか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※Simple瞑想 公式サイト
https://www.cellpower.jp/meditation/

※セルパワー オンラインショップ
https://www.cellpower.jp/onlineshop/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.