くらし情報『【梅雨時期におすすめ】靴のニオイを防ぐ「ビーカーズ 靴用消臭・除菌パウダー」Amazonにて販売』

2023年6月9日 10:00

【梅雨時期におすすめ】靴のニオイを防ぐ「ビーカーズ 靴用消臭・除菌パウダー」Amazonにて販売

【梅雨時期におすすめ】靴のニオイを防ぐ「ビーカーズ 靴用消臭・除菌パウダー」Amazonにて販売
オリジナルブランド Beakers〈ビーカーズ〉を展開する株式会社Think Familyは、Amazonにて梅雨時期に最適なニオイ対策商品!靴の不快なニオイを洗わずメンテナンスできる「ビーカーズ 靴用消臭・除菌パウダー」を販売いたします。

梅雨時期の不快な靴のニオイ対策を強化【雨に濡れた靴が臭う…なぜ?】特に湿気の多い梅雨の時期は、“靴、足がとにかく臭い…。”とちょっとしたニオイが気になるもの。「雨に靴が濡れると臭う…」そう感じることも少なくありません。

その不快なニオイは、雑菌が繁殖しているからです。足は1日にコップ一杯分の汗をかくと言われ、1日中履いた靴には汗や皮脂がたっぷりとしみ込み、雑菌が足裏の汗やアカ、皮脂汚れをエサとして分解することで、不快なニオイを発生させます。

梅雨時期は特に高温多湿な環境で繁殖しやすく、汗や雨などの水分に靴内の温度上昇という条件が加わることで、靴の中はまさに雑菌の宝庫となります。

ですが、毎日靴を洗うわけにもいかず、梅雨時期はジメジメしていてなかなか乾きません。
だからこそ、靴を洗わずメンテナンスできる「ビーカーズ 靴用消臭・除菌パウダー」でケアするだけで、梅雨時期はもちろん、夏の靴や足のニオイにもしっかりと対応!まさに時短の靴メンテナンスです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.