athletiaが廃材を活用したサステナブルな店舗装飾を展開
樹木の生命力を感じてスキンケア&ライフスタイルブランドのathletia(アスレティア)が、2022年2月9日(水)から4月7日(木)まで展開されるスプリングプロモーションの一環として、全店でサステナブルな素材を用いた店内装飾を展開します。
同ブランドは地球環境に配慮したものづくりを行い、これまでもリサイクル素材の積極的な採用や、廃棄物をアップサイクルした環境に負荷の少ない装飾を展開しきました。
廃材を使用したディスプレイアスレティアは2月9日、人気商品の「スイッチング アロマルームミスト」にブランドシグネチャーとなる「聖なる木の香り」をラインナップした新製品「スイッチング アロマルームミスト SACRED TREE」を発売。
店内ディスプレイは、旗艦店である表参道店の店内をメインに、新製品のコンセプトである「聖なる木の香り」をイメージし、神聖な雰囲気と大自然の森を表現しています。
サステナブルなポリシーを持つ安多化粧合板株式会社の提供する廃材を店内装飾に使用し、森の生命力を感じる空間で商品に触れることができます。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※athletia オフィシャルサイト
https://www.athletia-beauty.com/jp/ja/