くらし情報『貸切BBQができる渓谷BBQが 「KEIKOKUサウナ」オプションサービスを開始』

2023年6月6日 10:00

貸切BBQができる渓谷BBQが 「KEIKOKUサウナ」オプションサービスを開始

貸切BBQができる渓谷BBQが 「KEIKOKUサウナ」オプションサービスを開始
バーベキュー器材や食品のレンタル・販売・ケータリングサービス・キャンプ場運営を行う株式会社KEIKOKUは、川沿いの一区画で貸切BBQができるBBQサイト「FUREAI BBQ」に「KEIKOKUサウナ」オプションサービスを6月1日(木)から開始します。

貸切空間でBBQ×テントサウナ!目の前の清流でととのう至福東京とは思えない大自然で非日常を気軽に楽しんでもらいたい。存分に大自然に触れ合っていただきたい。そんな思いで私たちはプライベートBBQのサービスを提供しています。そしてこの度、BBQとのシナジー効果を期待して、そしてお客様に大自然ともっと触れ合っていただくために、「KEIKOKUサウナ」サービスを開始する運びとなりました。

■店舗の特徴
*川沿いの一区画を貸切状態でBBQができる
FUREAI BBQでは貸切のテラスサイトやプライベート渓谷をご用意しています。貸切なのでペットも連れて来てOK!大自然の中、ご家族やお友達みんなで思う存分BBQをお楽しみください。

*オプションでテントサウナもできる
日帰りBBQのオプションでテントサウナを選択いただける「KEIKOKUサウナ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.