くらし情報『星野リゾート、梅雨の情景と日本料理を楽しむプランの提供開始』

2020年5月17日 17:00

星野リゾート、梅雨の情景と日本料理を楽しむプランの提供開始

星野リゾート、梅雨の情景と日本料理を楽しむプランの提供開始
自然を感じながら極上の味を堪能星野リゾート「星のや京都」は、京都で「五味自在(ごみじざい)ごみ初夏の涼を味わい、梅雨の情景を楽しむ」をテーマにした京会席を期間限定(2020年6月1日~7月31日)で提供します。

星のや京都は、阪急嵐山駅から徒歩約10分、渡月橋から専用船で向かいます。嵐山の奥にある隠れ家的な宿で、四季の移ろいと共に変わる風景を肌で存分に感じることのできる場所で、極上の会食を食してみませんか。

総料理長こだわりの会席料理会席料理(全9品)は、五種の味(甘い・辛い・酸い・苦い・塩辛い)と日本料理の基礎である五色五法を大切にしながら、さらに新しい技術や旬の食材を盛り込んだ鮮やかな料理となります。

旬の食材を使用したメニューは、凝って盛り付けられた食材はとても美しく、目でゆっくり味わい、そして舌で味わえる会席料理です。料金は、1名20,000円(税・サービス料別)、宿泊客以外も利用ができます。
(画像はプレスリリースより)

【参考】
※星野リゾートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/212778

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.