くらし情報『ベイサイド金谷グランコテージ1周年記念特別企画 30~50代 公式アンバサダーを5/31まで大募集!』

2023年5月12日 15:00

ベイサイド金谷グランコテージ1周年記念特別企画 30~50代 公式アンバサダーを5/31まで大募集!

ベイサイド金谷グランコテージ1周年記念特別企画  30~50代 公式アンバサダーを5/31まで大募集!
「一人ひとりが、輝く明日を。」をコミュニケーションワードに多彩な事業を展開する、株式会社 新昭和の開業1周年を記念して、当施設での特別な体験を発信していただける「公式アンバサダー」の募集を開始しました。

自身のInstagramフォロワー数が3,000人以上の方限定【公式アンバサダーとは】
ベイサイド金谷グランコテージは、おかげ様をもちまして開業1周年を迎えることができました。

私たちは、より一層お客様に支持される施設となれるよう、開業1周年を記念した特別企画として、公式アンバサダーの募集を開始しました。1泊2食、3名様まで無料でご招待し、当施設にて体験していただいたコンテンツをInstagramの投稿を通じて世界中の方にシェアしていただきます。また、新メニューの試食会や年2回ほどの座談会の開催、新サービスのモニターやアンケートにもご参加いただき、魅力づくりのお手伝いをしていただきます。

【応募条件】
●旅行が好きな30代から50代
●犬か猫を飼っていて、一緒に旅行できる方
●自身のInstagramアカウントで楽しみながら積極的に情報発信をしていただける方
●ベイサイド金谷にご来館のうえ、取材いただくことが負担でない範囲にお住まいの方(交通費負担無し)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.