くらし情報『オーダーメイドで肉球を立体的に再現!新商品「お手手ワッペン」発売【株式会社グラン・ママ奈良】』

2024年1月15日 15:00

オーダーメイドで肉球を立体的に再現!新商品「お手手ワッペン」発売【株式会社グラン・ママ奈良】

オーダーメイドで肉球を立体的に再現!新商品「お手手ワッペン」発売【株式会社グラン・ママ奈良】
株式会社グラン・ママ奈良は、意匠登録された本物の肉球のような立体ワッペン・キーホルダー作成サービス「お手手ワッペン」を2024年1月1日に発売いたしました。

愛犬・愛猫の肉球をスマホのカメラで撮影するだけ【肉球の中にある、かけがえのない瞬間を永遠に】

お手手ワッペンは「肉球の中にある、かけがえのない瞬間を永遠に」というテーマで、ペットと過ごす時間や思い出・体験が有限であることに着目し、縫製業である私たちにできることを考える中で生まれたサービスです。

【あなたのワンちゃん、ネコちゃんの「お手手」をずっとそばに】

愛犬、愛猫の肉球をかたどった「お手手ワッペン」は、ぷっくりとした立体的な仕上がりになっています。

また、キーホルダーにすればどこへでも持ち運ぶことができます。

お手手ワッペンを握りしめることで、ペットと過ごしたあの日やペットと触れ合った思い出を永遠に残したいと考えています。

【ペットロスに向き合う】

前述の通り、ペットとの時間は有限です。

このサービスは、ペットロスという社会問題にも共感するものであると考えています。

いつか訪れるであろうお別れの時の悲しみを完全になくすことは難しいかもしれませんが、彼らの命がここにあったという事実や、共に過ごした証となる思い出を作ることで、少しでもその悲しみや「もっと何かしてあげたかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.