くらし情報『愛犬と一緒にリゾートを楽しむ「リゾナーレのわんこ旅」』

2020年5月26日 17:00

愛犬と一緒にリゾートを楽しむ「リゾナーレのわんこ旅」

愛犬と一緒にリゾートを楽しむ「リゾナーレのわんこ旅」
愛犬と一緒に思い出を作る5月22日、星野リゾートは「星野リゾート リゾナーレ」の3施設にて、愛犬と宿泊できる「リゾナーレのわんこ旅」プランを発表しました。

同プランは、宿泊以外にも愛犬と一緒に楽しめるアクティビティ、愛犬と一緒に利用できるレストランやテイクアウトの食事などが準備されており、愛犬家必見です。

愛犬と家族だけのプライベート旅プランを提供する「星野リゾート リゾナーレ」は、八ヶ岳(山梨県北杜市)、トマム(北海道占冠村)、那須(栃木県那須町)の3施設で、どの施設も自然豊かな場所にあります。

このプランでは、愛犬も家族も快適に過ごせるように工夫された専用の客室が提供され、その土地ならではの自然を生かしたアクティビティや季節のイベントも準備されています。

八ヶ岳には森があり、トマムには草原、那須には小川が流れ、愛犬との散歩にぴったりな広々とした場所が数多くあります。

宿泊施設により、実施期間や料金は異なりますが、どのプランも愛犬と快適に過ごす空間や設備が整っています。

愛犬と一緒に笑顔になれる星野リゾート各施設では、3密(密閉、密集、密接)を回避徹底するため、感染予防を徹底しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.