くらし情報『飲食業界に新風!モバイルオーダー×eギフトの連携で向上を目指す顧客価値』

飲食業界に新風!モバイルオーダー×eギフトの連携で向上を目指す顧客価値

飲食業界に新風!モバイルオーダー×eギフトの連携で向上を目指す顧客価値
近年、多様化するギフトの形。特別なプレゼントだけではなく、ちょっとしたお礼や感謝の気持ちを込めてギフトを贈る人が増えていますよね。

そんな中、注目を集めるのが「eギフト」。
オンラインでギフトを贈ることができるのが特徴で、住所などの個人情報がなくても気軽にプレゼントできると需要が拡大しています。

eギフトの発券から流通まで手がける「eギフトプラットフォーム事業」を展開するのが、株式会社ギフティです。
同社が株式会社DIRIGIOと協業で開始した、飲食業界向けの新たな取り組みについて取材しました。


モバイルオーダーとeギフトで生み出す、飲食業界のシナジー
飲食業界に新風!モバイルオーダー×eギフトの連携で向上を目指す顧客価値
株式会社ギフティは、デジタルギフト「eギフト」を軸としたサービスを国内外で展開する企業。
eギフト発行企業に向けた「eGift Systemサービス」の提供を通じて、飲食・小売業界の導入企業数の拡大をはじめ、体験型や高価格帯のギフトなど、eギフトジャンルの拡張を進めています。

一方、株式会社DIRIGIOは、飲食店のモバイルオーダーの開発から運用までを一気通貫で提供するモバイルオーダープラットフォーム事業を展開する企業。個店から大手チェーン店まで幅広い規模・業態の店舗に導入されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.