くらし情報『星のや竹富島、より沖縄らしい旅を楽しむ「珊瑚美(ちゅ)ら滞在」実施』

2020年6月19日 17:00

星のや竹富島、より沖縄らしい旅を楽しむ「珊瑚美(ちゅ)ら滞在」実施

星のや竹富島、より沖縄らしい旅を楽しむ「珊瑚美(ちゅ)ら滞在」実施
日本のようで、日本じゃない風景透明な海と沖縄らしい雰囲気が味わえる人気の宿泊施設「星のや竹富島」は、期間限定(2020年7月1日から8月31日)で、自然をたっぷり味わえる「珊瑚美(ちゅ)ら滞在」を実施します。

沖縄の原風景を残す美しい島でのダイビングや自然体験、リゾート施設でのバカンスなど、非日常的な空間で心も体もリフレッシュしてはいかがでしょうか。

日本の原風景を思わせる島竹富島は、八重山諸島の一つで周囲約9kmととても小さな島です。石垣島から6kmほど離れた場所に位置し、高速船で10分ほどのアクセスの良い場所にあります。島内は、沖縄の伝統的な町並みが残されており、どこか違う国へ来たかのような気持ちになります。

海の恵みを感じるプラン「珊瑚美ら滞在」プランでは、また、珊瑚と海水で作った塩で、数種類の彩り豊かな珊瑚バスソルト作り、初心者でも気軽に楽しめるスノーケリング、スタッフと一緒に海辺をのんびりと散歩などを楽しみます。

ゆっくりと流れる島時間に身をゆだねることで、五感を生き生きとしていることに気が付くことが出来る2泊3日のプランです。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※星野リゾートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/215840

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.