くらし情報『夏のシーズンも魅力がたくさん「キロロリゾート」』

2020年7月12日 17:00

夏のシーズンも魅力がたくさん「キロロリゾート」

夏のシーズンも魅力がたくさん「キロロリゾート」
新型コロナウイルスに負けない高原リゾート北海道余市郡にあり観光エリアとして注目されている「キロロリゾート」は、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、営業自粛をしていましたが、7月1日より営業を再開しました。

北海道の大自然の中にあるキロロリゾートで、この夏、光や風を感じながらリフレッシュしてはいかがでしょうか。

感染拡大の予防と社会経済活動の両立を図るキロロリゾートでは、新型コロナウイルス感染拡大で営業自粛していましたが、国が示した「新しい生活様式」を受け、北海道庁が感染予防対策を取り入れた「新北海道スタイル」を発表しました。

キロロリゾートでは、この新北海道スタイルを取り入れた独自の取り組み「Kiroro Cares」を導入し、営業を再開しました。

オールシーズン楽しめるエリアキロロリゾートは、スキーやスノボーなど純白の雪に覆われた冬のレジャーというイメージを持たれるかもしれませんが、夏は、冬とは全く違う緑の景色が広がります。

オリジナルドライブガイドブックを手に、絶景を楽しむこともでき、手ぶらで楽しめるバーベキューが楽しめます。夏は、三蜜を避けて、大自然の中で楽しむアクティビティ満載のキロロリゾートがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.