くらし情報『日本初!オール日本人セラピストによる中国式耳かき専門店 『みみくる』が10月末にかけて新宿御苑・鷺沼・中目黒にOPEN!』

2023年11月9日 18:30

日本初!オール日本人セラピストによる中国式耳かき専門店 『みみくる』が10月末にかけて新宿御苑・鷺沼・中目黒にOPEN!

日本初!オール日本人セラピストによる中国式耳かき専門店 『みみくる』が10月末にかけて新宿御苑・鷺沼・中目黒にOPEN!
耳かきで至福の時間を提供する株式会社みみくるは、中国式「耳かき専門店みみくる」を2023年7月20日(木)に東京 新宿御苑・10月25日(水)に神奈川 鷺沼・10月29日(日)に東京 中目黒と続けてオープンいたしました。

気持ちよさ別格の耳かき~FC化開始して多店舗展開開始FC加盟連募集中■「耳かき専門店みみくる」の特徴
中国式耳かきですが、オール日本人セラピストで日本式のおもてなしと繊細な中国式の耳かきの合わせ技で多くのお客様に喜ばれています。

中国式耳かきは日本の耳かきと違い、12種類の耳かきの種類を駆使して顔周りのマッサージから入り耳の中のマッサージもしながらソフトタッチで耳をきれいにしていきます。

お客様の多くはその気持ちよさにうたた寝に導入されて気持ちよい睡魔に襲われますので、睡眠効果なども期待できます。

元々は中国の四川州で始まったもので、3,000年前から中国では存在しました。中国の皇帝や皇室に向けて行われたサービスが民間に降りて中国では定着したもので、ものすごく気持ちが良く普通の耳かきと別格の耳かきとなります。

メニューの中には耳シャワーというメニューなどもあり、耳の中に温かいお湯を入れて耳の中を掃除します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.