くらし情報『滞在を楽しむなら「ゆとわ 箱根登山電車営業運転再開記念プラン」がおすすめ』

2020年7月12日 17:00

滞在を楽しむなら「ゆとわ 箱根登山電車営業運転再開記念プラン」がおすすめ

滞在を楽しむなら「ゆとわ 箱根登山電車営業運転再開記念プラン」がおすすめ
夏の期間限定、宿泊プランが新登場昨年8月にオープンしたホテル「箱根 ゆとわ」は、1日1室限定『ゆとわ 箱根登山電車営業運転再開記念プラン』を期間限定で発売します。「箱根 ゆとわ」は、箱根登山鉄道強羅駅から徒歩5分の場所にある和の安らぎにモダンテイストを加えた人気ホテルです。

旅行に行くなら、宿泊するホテルにもこだわりたい「箱根 ゆとわ」は、駅から近く、観光や優雅に美術館巡りをするのに便利です。他にも、自家源泉の温泉などが楽しめ、のんびりとした時間が過ごせるようなライブラリーラウンジなどがあります。

客室は、プライベートを重視した「ホテルタイプ」と「コンドミニアム」から選ぶことができます。

非日常的な特別な時間を楽しむ宿泊プランは、2020年7月23日(木)~8月31日(月)の期間限定で、料金が33,000円からになります。客室は、特別にアレンジされた電車の写真を展示され、箱根登山鉄道の線路を見下ろすことができるコンドミニアムとなります。

電車の時刻表が用意されているので、部屋で電車待ちをして確実に見ることができます。東京からさくっと行ける箱根のホテルなので、カップルや家族にはおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.