くらし情報『両親や新婚夫婦への贈り物に!選べる「ふたり旅ギフト」発売』

2022年12月14日 17:00

両親や新婚夫婦への贈り物に!選べる「ふたり旅ギフト」発売

両親や新婚夫婦への贈り物に!選べる「ふたり旅ギフト」発売
体験ギフトを中心に、ギフト商品の企画・販売を手掛けるソウ・エクスペリエンス株式会社(東京都渋谷区、代表取締役・西村 琢)は2022年11月29日、「ふたり旅ギフト」を発売しました。

【本件のポイント】●両親や親友の新婚夫婦など、親しい二人に贈る旅のギフト
●さまざまな経験をしてきた二人の好奇心に応える選択肢
●東京や大阪などの都市部の二人には、周辺観光地に出かけるきっかけに
●地方に住む二人には、東京や大阪の家族・友人を訪ねるきっかけに

受け取った人が複数の選択肢から一つを選び、二人で旅を楽しめるギフトです。多くの経験をしてきた団塊世代や、ものにあふれた時代を過ごし、「体験」に重きをおく世代の好奇心に応える旅をラインナップしました。

例えば、高野山の宿坊のスイートルームに泊まる旅。醤油蔵に泊まり、醤油作りを体験する旅。富士山エリアの自然を存分に楽しむグランピング。買う前に試してみるキャンピングカーレンタルや貸別荘。一般的な旅行券やカタログギフトと一味違った選択肢が並びます。
もちろん、ゆっくりとした時間を過ごしたいという二人の希望に応える、ラグジュアリーホテルや温泉宿の選択肢もあります。

宿泊先のエリアは、東京・横浜・その周辺の観光地(箱根、軽井沢など)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.