くらし情報『お中元におすすめの三越伊勢丹ふるさと納税返礼品、 6月1日(木)10時よりオンラインにて寄附受付開始!』

2023年6月1日 16:00

お中元におすすめの三越伊勢丹ふるさと納税返礼品、 6月1日(木)10時よりオンラインにて寄附受付開始!

お中元におすすめの三越伊勢丹ふるさと納税返礼品、 6月1日(木)10時よりオンラインにて寄附受付開始!
三越伊勢丹ふるさと納税では、「三越伊勢丹ふるさと納税のお中元2023」の受付を2023年6月1日(木)午前10時より開始します。

ふるさと納税の返礼品を贈り物に。離れて暮らすご両親、ご親戚、ご友人など身近な方へ、地域の魅力がぎっしり詰まったふるさと納税の返礼品をお中元としてお届けすることができます。

百貨店で人気の味から、ふるさと納税ならではの特産品までお選びいただけます。
2023年は返礼品約970点をラインナップ。三越伊勢丹グループの百貨店包装紙でお届けできる返礼品数も2022年より規模を拡大してご紹介いたします。

お中元対象の返礼品約60点が三越伊勢丹グループの百貨店包装紙でお届け■お中元への需要
「身近な人にはふるさと納税で贈り物をしたい」「頼んだことがない返礼品はいつどんな状態で届くか心配」そんなお客様の声にお応えし、三越伊勢丹ふるさと納税では、百貨店でのお中元のノウハウや事業者とのネットワークを活かし、お客さまに安心してお選びいただける返礼品をお中元としてご紹介しております。

返礼品約600点においては、お届け日まで指定可能。
特集ページ内では「お中元のマナー」も併せてご確認いただけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.