くらし情報『一度は挑戦する価値あり「壱岐ウルトラマラソン」』

2019年6月1日 17:00

一度は挑戦する価値あり「壱岐ウルトラマラソン」

一度は挑戦する価値あり「壱岐ウルトラマラソン」
自分に挑戦してみませんか前夜祭から、大盛り上がりで壱岐の観光名所やオーシャンビューを楽しみながら走ることができる「壱岐ウルトラマラソン」は、2019年10月19日(土)に開催が決定しています。

マニアックなイベントですが、自分への挑戦、非日常的な景色と達成感を味わいたい人は、一度は挑戦する価値が有る大会です。

多く参加者が支持した人気大会壱岐ウルトラマラソンは、ランネット2018年の国内ウルトラマラソン人気ランキングで2位になった人気の大会になります。

コースは、壱岐の島を1周する100kmで、アップダウンが非常に激しく、足の疲労は限界に達してしまうかもしれませんが、それ以上に島独特の極上景色、応援とエイドに励まされながら走ることができる感動が上回るはずです。

ふるさと納税で参加費実質2,000円このウルトラマラソンの参加費は、通常16,000円ですが、ふるさと納税での参加が可能となったことから壱岐市へふるさと納税を通じて寄付すると、収入等にもよりますが参加費が2,000円でエントリーできます。

壱岐は、都心から好アクセスなので、博多らか高速船65分で行くことができます。ランニングを楽しむのはもちろん、仲間や家族と共に島の食事、温泉など壱岐を満喫するのもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.