見れば行きたくなる「ワイルドキャンプ」ムービー
機能性だけでなく、スタイリッシュなデザインや豊富なカラーバリエーションも「コロンビア」ブランドの特徴です。
キャンプの原典に立ち帰る今回公開されたウェブムービーは、自然そのものを楽しむ「ワイルドキャンプ」がテーマ。
森の中のトレイルや雪上でのハイクなどの自然を楽しむ場面や絶景スポットでの食事、焚き火を囲みながら気持ちをリラックスさせる場面など、見ていて思わず「アウトドアしたい!」という感情が呼び起こされる内容となっています。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社コロンビアスポーツウェアジャパンのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp
※CRISP AIR DAY HIKE
https://youtu.be/RQem
※CRIPS AIR NIGHT CAMP
https://youtu.be/kWcr
提供元の記事
関連リンク
-
new
森香澄、韓国でソゲティンBARへ「行きました、私」 指原莉乃も驚き「日本で遊べないから…」
-
new
アンミカ、夫との出会いは”チャマンチュ風ソゲティン”「一番良いやつ」 TREASUREが韓国理想の出会い方を紹介
-
国立音楽大学 創立100周年記念 世界的作曲家 久石譲氏が母校に贈る新曲、世界初演決定!2026年6月26日「くにおん100フェス! Grand Gala」サントリーホールにて
-
new
アンジャッシュ渡部、活動自粛を経て初めて気付いた“芸人”としての原点「今、お笑いをやれている」 『チャンスの時間』が芸人たちにもたらすもの
-
新しい働き方が地域の未来をひらく 北海道上川町、多様な個が交わる共創イベント「WORK SHIFT LOCAL 2050@札幌」を開催