くらし情報『今年のクリスマスは京都で静かなひとときを。 高級町家旅館Nazunaがクリスマスプランの予約を開始』

2022年11月22日 12:30

今年のクリスマスは京都で静かなひとときを。 高級町家旅館Nazunaがクリスマスプランの予約を開始

今年のクリスマスは京都で静かなひとときを。 高級町家旅館Nazunaがクリスマスプランの予約を開始
株式会社Nazunaは、12月限定のクリスマスプラン「Nazunaクリスマス ~食べられる花束とともに~」の受付を開始したことをお知らせします。

「Seiichiro,NISHIZONO」とコラボ、花束のようなスペシャルブーケケーキ京都の路地をまるごと改装したラグジュアリー町家旅館「Nazuna 京都 椿通」や、一棟貸しの高級町家旅館「季楽 京都 本町」などを手掛けてきたNazunaでは、通常のおもてなしに加えた「おせっかい」をそのサービス精神として掲げております。

「おせっかい」は「誰かを喜ばせてあげたい」「自分がされて嬉しいことを他の人にもしてあげたい」という気持ちです。今回は、視覚クリエイティブを得意とするクリエイティブスタジオ「アシタノシカク」のディレクションのもと、そんなNazunaならではの思いを詰め込んだ、特別なクリスマスプランをご用意しました。

プランをご予約いただいたお客様には、花束のようなスペシャルブーケケーキをプレゼント。日本だけでなくアジアでも人気の洋菓子店「Seiichiro,NISHIZONO」とコラボレーションしたこちらのケーキは、「記憶に残るお菓子」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.