くらし情報『婚活業界初・心理学を用いた恋愛パートナー選び 「貴子塾・恋愛パートナー診断」7月2日提供開始』

2023年6月29日 17:30

婚活業界初・心理学を用いた恋愛パートナー選び 「貴子塾・恋愛パートナー診断」7月2日提供開始

婚活業界初・心理学を用いた恋愛パートナー選び 「貴子塾・恋愛パートナー診断」7月2日提供開始
結婚相談所のBLANCAは、人生のパートナーを探したい方を対象とした、婚活業界初(※)となる心理学を用いてゲーム感覚でパートナー探しができる、画期的な新サービス「貴子塾・恋愛パートナー診断」の提供を2023年7月2日(日)より開始します。
※当社調べ

■サービスの特徴*相手のこと、そして自分のことをゲーム感覚で楽しみながら知ることができる
可愛いキャラクターを使った独自開発のシステムで楽しく行っていただくことができます。

*選択理論心理学を用いて、理想の相手とのより良い関係の築き方をアドバイス
選択理論心理学とは、アメリカの精神科医ウィリアム・グラッサー博士が発表した、より良い人間関係を築く為の心理学です。
本サービスではこの理論を取り入れ、より理論的且つ効率的に相手と自分の心理について分析します。

*ワンコイン500円の超低価格
当社ではこれまで3,000円(税込)を頂戴していた内容ですが、少しでも最初の一歩を軽くしていただきたいとの思いから、システム化によりワンコイン500円の超低価格を実現しました。また所要時間も最大30分と、費用時間ともに限界まで負担を軽減しました。

■ご利用の流れ下記の「お問合せ先」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.