清流沿いを駆け抜ける「四万十川ウルトラマラソン」開催
ランナーにも人気の大会日本最後の清流四万十川沿いを走る「第25回四万十川ウルトラマラソン」は、2019年10月20日(日)に開催されます。数々の感動ができることから、全国各地のランナーが参加する人気の大会です。
給食も充実四万十川ウルトラマラソンは、日本陸上競技連盟公認コースで100kmと60kmの部を選ぶことができます。同ウルトラマラソンの最大の魅力は、なんと言っても日本最後の清流「四万十川」に出会えることです。
スタートから20km過ぎの峠を越えれば、目の前には四万十川のパノラマが見えます。ここからは、四万十川の流れを近くに感じながら走ることができます。
コース途中では四万十名物「沈下橋」も走ります。給食は、おにぎり、カステラ、みそ汁、レモンなどを準備。
一部エイドステーションには地元産品などのおもてなしでランナーをサポートしてくれます。
声援が背中を押してくれる同ウルトラマラソンは、雄大な自然を堪能できる他にも、たくさんのボランティアや沿道の方からの声援を受けながら走ることができます。
(画像は四万十川ウルトラマラソン 公式ページより)
【参考】
※四万十川ウルトラマラソン 公式ページ
http://shimanto-ultra.jp/
名古屋・久屋大通公園の24年冬イルミネーション、ゴールド×エメラルドの光きらめくライトアップ