くらし情報『雨の日のお出かけを快適に!傘用のビニール袋がいらない「パパっとしまえるスライドカバー付き傘 エコッパ」発売』

2023年12月20日 13:00

雨の日のお出かけを快適に!傘用のビニール袋がいらない「パパっとしまえるスライドカバー付き傘 エコッパ」発売

雨の日のお出かけを快適に!傘用のビニール袋がいらない「パパっとしまえるスライドカバー付き傘 エコッパ」発売
株式会社サントスは、2023年12月15日に「パパっとしまえるスライドカバー付き傘エコッパ」を発売いたしました。

便利なだけでなく、環境に優しいアイテム雨の日に、電車やバス、車に乗る際、傘についた水滴を落としきれずに服やカバン、床や座席が濡れてしまう…という悩みはありませんか?

この傘は、そんなお悩みを解決できるアイテムです。

傘を使用した後、先端についているカバーをパパっと上げるだけで、簡単に傘にカバーをかけることができるので服やカバン、床や座席を濡らさず、電車やバス、車でも快適に過ごすことができます。

また、お買い物の際、店内に入るときにも、パパっと手を濡らさずに、スマートにカバーを付けられます。使い捨てビニール袋と違い、繰り返し使うことができるプラスチック製のカバーなので、便利なだけでなく、環境に優しいアイテムです。

使用後はカバー先端のキャップを開けて簡単に排水。

雨の日を快適に過ごせます。

使いやすい60cmサイズ・体の大きな方も安心の65cmサイズの2サイズ展開。


■商品概要
【品名】パパっとしまえるスライドカバー付き傘エコッパ
【希望小売価格】60cm1,650円(税込)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.