くらし情報『保育園探しに便利なWEBページ「保活の窓口」が誕生 保育園選びや見学・申込の手続きがシンプルに!』

2024年1月9日 14:00

保育園探しに便利なWEBページ「保活の窓口」が誕生 保育園選びや見学・申込の手続きがシンプルに!

保育園探しに便利なWEBページ「保活の窓口」が誕生 保育園選びや見学・申込の手続きがシンプルに!
宮城県登米市・多賀城市で「きらり保育園(3園)」、仙台市で「ほしぞら保育園」を運営する株式会社天体は保育園探しに悩むママの気持ちになって、今回のWEBページ「保活の窓口」を作成しました。ほしぞら保育園では開園から満員スタート、日本一の利用率(充足率)を保ち続けています。

利用料金は一律20,000円利用料金は一律20,000円(スタート時は15,000円)、おむつ、おしりふきは持ち込み不要で使い放題。レンタル布団を用意しますので、持ち込み不要です。給食は園内調理で、食事時はおしぼりを用意します。

汚れ物等にも配慮しています。料金設定の20,000円にはパートで職場復帰したママさんの収入を考慮して、なるべく低く設定しています。

「年度途中に入園できますか?」という電話のお問い合わせは毎年約20件ほどあります。
周辺の企業主導型保育園の保育の質やサービス品質を上げることを条件に、無料で近隣保育園には使用いただき、一般ユーザーへも無料提供予定です。

0歳から2歳にマーケティングしたい企業からの協賛受付中。詳しくはお問い合わせください。

●対象:0才or1才、2才の子どもがいて「保育園を探すのは大変」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.