【2月6日開催】自然をたっぷり楽しめる第1回野根川リバーラン
会場は高知県(東洋町)と徳島県(海陽町)の県境に位置する野根川の河川沿いと山間部に及び、大斗沈下橋からスタートし、高低差180mの登りが続く登り中心のワンウェイコースです。
手つかずの自然が残る清涼な野根川流域で、清流のせせらぎを楽しみながら、ゴールである大山神社を目指すこのランニング大会です。
参加者は100名限定同大会では、新型コロナウィルス感染症対策として、当日受け付けにて2回のワクチン接種証明を提示できる人を対象とし、参加人数は100名限定としています。
申し込み受け付けの締め切りは2022年1月30日(日)まで。
当日は朝8時受け付け、9時スタートを予定しており、終了後は1位から3位の表彰に加え、参加賞も用意されています。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※第1回野根川リバーラン申し込み
https://moshicom.com/63428/
提供元の記事
関連リンク
-
new
ほぼ毎日“夫の幼馴染がアポなし訪問”…【クレーム】を浴びせられる妻!?しかし⇒夫に報告した結果「…俺もう」
-
new
岡崎体育、活動休止を発表「心身の体調不良が続いていることから…」 年内開催予定のすべての公演中止【報告全文】
-
new
武尊選手へ最大限のリスペクト!ELLEGARDEN、神はサイコロを振らない出演『DEEPEST RESPECT』開催
-
new
ダイアモンド☆ユカイが名曲「君はともだち」を渋谷で熱唱! 前田敦子と『トイ・ストーリー』愛を熱弁
-
働く女子の手元に“平成レトロ”を。“お手軽かわいいネイル”をかなえる3ブランドが水森亜土コラボ記念POPUPを開催中【ジェルミーワン・ジェルミーペタリー・ジーニッシュマニキュア】