くらし情報『港区のセレクトショップが「ハーブティー」の選び方を伝授!』

2021年9月11日 08:00

港区のセレクトショップが「ハーブティー」の選び方を伝授!

港区のセレクトショップが「ハーブティー」の選び方を伝授!
店名はイタリア語で「贈りもの」という意味株式会社ONEが運営する「regalo(レガロ)」が、2021年9月20日に第8回目となるワークショップを開催します。


港区のセレクトショップが「ハーブティー」の選び方を伝授!
JR山手線「田町駅」から徒歩7分の場所にある「regalo」は、体にとって安心・安全なオーガニックアイテムを取りそろえているセレクトショップです。

「未来の子どもたちのために安心して暮らせる世界を ~regalo for our future~」というコンセプトのもと、ふだん使いできる商品から大切な人へのプレゼントに最適な商品まで、日々の暮らしをちょっと豊かにしてくれて環境にもやさしい商品を多数販売しています。

オンラインなので遠方からの参加も大歓迎今回開催されるワークショップのテーマは「お茶の時間にしましょうか ~あなたのためのハーブティーの選び方~」。自宅でリラックスする時間が増えた人を対象に、ハーブティーの魅力やシーン別のおススメハーブティーなどについて紹介する内容となります。

開催時間は14時から15時。Zoomでのオンライン視聴となるので全国どこからでも参加することが可能です。

「regalo」では過去に洗剤や睡眠、ヘアアレンジなどをテーマとしたワークショップを7回開催しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.