くらし情報『新しいグランピングテント「ペンタグラム」』

2017年12月11日 08:15

新しいグランピングテント「ペンタグラム」

新しいグランピングテント「ペンタグラム」
自分だけの空間を作れる!イベント用ドームテントの製造を手がけているプランエイチ株式会社のイベント事業部Geodesicsが、新商品「ペンタグラム」の販売及びレンタルを開始しました。

三角形が織りなすシンプルながらもスタイリッシュなデザインが特徴の「ペンタグラム」は、25本の骨組みをボルトとナットで留めて、天幕と横幕をかぶせるだけのシンプルなグランピングテント。はじめての人でも簡単に組み立てることが可能です。

高さ2メートル43センチ、直径は2メートル91センチのゆったりサイズなので、「自分たちの秘密基地」として家族や友人でゆったりと過ごせます。

用途に応じて選べる天幕内部にテーブルなどを置ける充分な広さがあるのでピクニックスペースとしての使用はもちろん、夏場や晴れた日には日差しから子どもを守る遊び場としても使えます。

「ペンタグラム」は、基本の骨組みと天幕が別売となっており、用途や好みに応じて組み合わせが可能。

骨組みはボルト・ナット、六角レンチ1本付きで98000円(税別)から。天幕はアクリルコーティングの撥水加工が施された「ナイロン天幕」、雨に強く色あせしにくい「ターポリン天幕」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.