デザイナーが正直にカタチにする新ブランド 「LIFEWORKPRODUCTS」を8月1日にスタート
生活の一部となり長く使えるものを、適切な量届けるLIFEWORKPRODUCTSのブランドロゴは、使い方に応じて柔軟にカタチが変化します。
これは、ブランドとして「変化しつづける」「変化を許容する」ことを表現しています。
●ブランド概要
プロダクトデザインに関わるデザイナーたちが主体となり、暮らしのなかで、真に使いたいと思うものを、パートナーとなるメーカーと試行錯誤を繰り返しながら、企画・開発していくブランドです。
サステナブルなものづくりを目指し、生活の一部となり長く使えるものを、適正な数量ずつ届けられるようなものづくりを行ってまいります。
また、さまざまなものづくりの受け皿となるよう、分野を絞ることはせず、バッグ等のファブリック製品や雑貨、アウトドア製品に至るまで、多種多様な製品を取り扱っていく予定です。
●デザイナー / クリエーター
デザインは、&design自ら行うほか、他デザイナーとのコラボレーションも実施します。ネーミング・ロゴのほか、ウェブサイト含むブランド全般のアートディレクションは岡本健デザイン事務所の岡本 健氏、サイトトップ映像は映像作家の前田 博雅氏によるものです。
岡本健デザイン事務所: https://www.okamotoken.jp/
前田 博雅氏 : https://hiromasamaeda.wixsite.com/portfolio
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※公式サイト
https://lwps.jp/
2022年8月1日サイトオープン予定
提供元の記事
- 高知県の伝統食文化「こけら寿司」が完全復活! 8月2日より販売開始!世界に誇れる美しさと味
- かんぽ生命「すこやか応援!!ちいかわといっしょ 〜連続コラボ企画〜」開催決定!
- 「ネオティス(Neotice)」、CBDオイルのフォロー&リツイートの 第2弾キャンペーンとして8月10日まで 14名様にCBDオイルプレゼント企画を実施!
- 歯や骨の健康に。ビタミンDが1.5倍になった『リカルデント ビタミンDプラス』リニューアル新発売!
- 発売からわずか2週間でメーカー欠品! Ms.SYNERGY(ミズシナジー)のスキンケアシリーズ! 「LDK the Beauty9月号」でBestbuy(第1位)とA評価を獲得!