くらし情報『壱岐島での宿泊がお得になる「いきたび応援キャンペーン」始まる』

2020年6月11日 17:00

壱岐島での宿泊がお得になる「いきたび応援キャンペーン」始まる

壱岐島での宿泊がお得になる「いきたび応援キャンペーン」始まる
国内とは思えない白い砂浜のビーチ長崎県壱岐島は、博多から高速船で1時間、エメラルドクリーン美しい海に囲まれた離島で、プライベート感を味わえる観光地として注目されている島です。

壱岐島でも、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、外出や島外への渡航自粛、宿泊施設や観光スポットが閉鎖または一部閉鎖との対策をとっていました。

国内で感染症が落ち着いたこともあり、島に安心して訪れてもらいたいと「いきたび応援キャンペーン」を始めます。

壱岐島での宿泊がお得に「いきたび応援キャンペーン」は、お得に島内の宿泊施設を利用できるクーポン『壱岐島プレミアム宿泊券』と、宿と食事、船往復券、さらに体験クーポン券がセットになった宿泊割引クーポン&旅行プランになります。

なんと、2,000円で購入できるクーポン券は、宿泊施設で見せると7,000円分の宿泊券として利用ができます。クーポン券は全国の大手コンビニで購入することができます。

キャンペーンを利用して、島の大自然、グルメ等をお得に満喫しませんか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※壱岐市観光連盟のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000059448.html

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.