くらし情報『三越伊勢丹ふるさと納税 2024年の旬に届くフルーツの先行予約開始!』

2023年10月23日 12:00

三越伊勢丹ふるさと納税 2024年の旬に届くフルーツの先行予約開始!

三越伊勢丹ふるさと納税  2024年の旬に届くフルーツの先行予約開始!
三越伊勢丹ふるさと納税では、2024年の旬に届くフルーツの先行予約を開始しました。2023年分のふるさと納税で、来年に届くフルーツの寄附申し込みをすることができます。昨年末に人気だったフルーツを中心にラインナップ、「春夏秋冬」季節に届くフルーツからお選びいただけます。

来年2024年に届く、フルーツ先行予約への需要すぐに届く冬のフルーツではなく、春や夏のフルーツが食べたい」「今年分のふるさと納税を利用したいけど、一斉に返礼品が送られてくると食べきれないので、計画的に届くようにしたい」そんなお客様の声にお応えし、三越伊勢丹ふるさと納税では「旬にお届け フルーツ特集」において、来年2024年に届くフルーツの先行予約を、発送時期と合わせてご紹介しています。春夏秋冬、一年通して、お好みの旬のフルーツをお楽しみいただけます。

■お届けのタイミング
「旬に届く フルーツ特集」内においては、2024年に届くフルーツには「2024年先行予約」のマークがついています。それぞれの返礼品の「発送時期」をご確認ください。

※天候によるフルーツの生育状況によって、発送時期が前後する場合があります。


2024年に届く人気フルーツPICKUP自治体名: 福岡県東峰村
返礼品名: 『岩田屋本店・南国フルーツ』
福岡産あまおう苺・デラックス(DX)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.