くらし情報『リゾナーレ熱海「三世代みずいらず旅」が登場』

2020年4月2日 17:00

リゾナーレ熱海「三世代みずいらず旅」が登場

リゾナーレ熱海「三世代みずいらず旅」が登場
笑顔になれる熱海の宿熱海の絶景と温泉に浸ることができる星野リゾート リゾナーレ熱海では、2020年7月22日~8月26日の毎週水曜日に1泊2日の滞在で、夏ならでは体験ができる宿泊プラン「夏の欲張り三世代みずいらずステイ」を販売します。

温泉だけを楽しむ旅行では子供たちは退屈、世代によってやりたいことが分かれてしまわないよう、三世代で「一緒に過ごした」思い出が残る宿泊プランです。

全ての部屋がオーシャンビューリゾナーレ熱海は、東京から新幹線で約60分、アクセスの良い温泉地ということで人気があります。

熱海は都心からだと日帰りでも十分楽しめる距離ですが、近いからこそ浮いた時間を、温泉に浸かり、1泊してゆっくり滞在して欲しいのです。

リゾナーレ熱海なら温泉や絶景を楽しむ以外にも、熱海の自然を活かしたアクティビティ、リゾート気分で満喫できる温水プールや小さな子供も遊べる幼児用プール、他にもブックス&カフェ、キッズルーまであります。

熱海の魅力が詰まった宿宿泊プラン「夏の欲張り三世代みずいらずステイ」では、夏だからこそ楽しめる体験プランが準備されています。

例えば、三世代一緒に青い海へ出かけ宝箱を探す「青い海へ、宝箱を探す冒険」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.