ハニーズホールディングスから大人向け新ブランド 『GLACIER lusso(グラシア ルッソ)』が誕生
株式会社ハニーズホールディングスの展開するレディースブランドに『GLACIER lusso(グラシア ルッソ)』が誕生。
いくつになっても自分らしく心地よくいられる。
大人の方に寄り添ったアイテムを提案
2月末には初お披露目となるエキシビジョンを開催し、大きな盛り上がりを見せました。
オンラインショップにて2024年3月14日から販売スタートします。
今秋のリアル店舗オープンに向け、よりお客様のニーズに沿った商品提供を行うため
一部のハニーズ店舗内で取扱い、お客様の声を生かした商品づくりへと繋げます。
■ブランドコンセプト
「いつでも、いつまでもオシャレな私。」
年齢を重ねるごとに訪れる
ライフスタイルや体型の変化。
忙しかったりイメージと違っていたり
それは必ずしも理想通りとは限らないけれど
いつだってオシャレ心は忘れずにいたい
そんな大人の方に向け
素材やシルエット、着心地のよさにこだわり
“こんな服が欲しかった”
を叶えるブランドが誕生しました。
悩み多き世代の“こんな服が欲しかった”という想いに寄り添い、気になる腕回りや腰回りなどはゆとりのある作りになっており、動きやすく体形カバーも叶う。