ファミマ名物大人気企画が“新キャンペーン名”で再来!「お値段そのままデカくてうまい!! だいたい40%増量作戦」
株式会社ファミリーマートは、継続して取り組んでいる5つのキーワードのうち「もっと美味しく」「たのしいおトク」の一環として、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で増量するキャンペーン(※)を、2023年8月1日(火)から全国のファミリーマート約16,500店にて開催いたします。
また、同日から吉田鋼太郎さん、八木莉可子さんが出演する新TVCM「2023年だいたい40%増量作戦」篇も全国にて放映いたします。
※増量商品はキャンペーン期間中でも無くなり次第終了となります。
8月1日(火)から全16種類の商品が週替わりで続々増量!■今年は「だいたい」40%増量!?お値段そのままデカくてうまい!!
「40%増量作戦」は、2021年に、ファミリーマートの創立40周年にちなんでファミチキや惣菜、サンドイッチなどの人気商品を「お値段そのまま」で40%増量して発売し、お客さまにご好評をいただいた毎年実施しているキャンペーンです。
昨年実施時にはSNSを中心にお客さまの間で「良い意味で裏切られた」「ファミマが太っ腹」などのお声をいただきました。
3回目を迎える今年は、「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」