くらし情報『ナチュラル成分成分100%!「肌と環境のことを考えたお風呂用エコ洗剤」新登場』

2021年6月9日 08:00

ナチュラル成分成分100%!「肌と環境のことを考えたお風呂用エコ洗剤」新登場

ナチュラル成分成分100%!「肌と環境のことを考えたお風呂用エコ洗剤」新登場
地球のも人にも優しいエコ洗剤2021年6月4日(金)、バスリエ株式会社より、厳選したナチュラル成分成分100%の「肌と環境のことを考えたお風呂用エコ洗剤」(税込1,200円)が発売されました。公式オンラインストア「お風呂のソムリエSHOP!」にて購入可能です。

肌に優しい成分だけを厳選同アイテムは昔ながらの製法を採用し、30%が純せっけん、残りの70%が高度に浄水した純水で作られています。ココヤシオイルを1日かけて釜焚きし作られるせっけん成分には、天然の保湿成分であるグリセリンが含まれているため肌に負担をかけません。通常の洗剤では肌が荒れやすい人におすすめです。

日常の掃除では薄めて、本格的に掃除をしたい時には原液で使用できます。また生分解100%で自然に還りやすい洗剤です。エコなうえにお財布にも優しいアイテムと言えるでしょう。


(画像はプレスリリースより)

【参考】
※「お風呂のソムリエSHOP!」
https://www.bathlier.com/i/7008-321101

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.