くらし情報『星のやグーグァン「森の清潤(セイジュン)滞在」を提供開始』

2024年3月13日 17:00

星のやグーグァン「森の清潤(セイジュン)滞在」を提供開始

星のやグーグァン「森の清潤(セイジュン)滞在」を提供開始
台湾の避暑地で森林浴を楽しむプログラム台湾中央山脈の麓に佇む「星のやグーグァン」は、2024年4月1日から6月30日の期間に「森の清潤(セイジュン)滞在」と題したプログラムを行います。

九州と同じほどの広さの台湾には、3,000メートルを超える山も多く山林資源が豊かな地域。「星のやグーグァン」は大自然に囲まれた立地にあり、外界と離れた非日感を味わうことができる宿です。

極上の癒やし体験「森の清潤滞在」では、宿での滞在全体を森林浴と定義。山中だからこそ体験できる2泊3日の滞在プログラムを提供します。

プログラム1日目は、担当のスタッフと館内のウォーターガーデンへ向かい草木蒸留体験を楽しみます。

2日目の朝は、森林セラピスト資格保有者のガイドと一緒に専用車で八仙山国家森林遊楽区に向かい森林浴。林間茶席で水分補給の後、館内の貸し切り大浴場で温泉でリラックスタイム。


3日目は、地元で育てられている鱒を洗いにした「鱒の清涼ランチ」を頂きます。

「森の清潤滞在」概要期間は2024年4月1日~6月30日までの火曜日限定で実施。料金は39,690元(2名・税込み・サービス料別・宿泊料別)。料金に含まれるものは、草木蒸留(1回)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.