くらし情報『星のや富士「グランピングリゾートで過ごす大人の休日」開催』

2020年6月6日 17:00

星のや富士「グランピングリゾートで過ごす大人の休日」開催

星のや富士「グランピングリゾートで過ごす大人の休日」開催
夏を優雅に過ごしたいのならココがおすすめ山梨県の河口湖の湖畔にある「星のや富士」は、涼しい森の中で1泊2日の夏休みを満喫する「大人のグラマラス夏休み」を期間限定(2020年7月1日~8月31日まで)で開催します。

この夏は、涼しい避暑地「星のや富士」で、ちょっと贅沢でおしゃれなキャンプスタイルを体験してみませんか。

人と差がつく大人の休日「星のや富士」は、富士山麓に佇む日本初のグランピングリゾートで、アウトドアを意識しつつ、快適に過ごせるような作りなっています。都心からも約2時間、夏でも河口湖は23℃と過ごしやすく、避暑地としても人気があります。

「大人のグラマラス夏休み」プランは、まとまった休みを取るのが難しい人でも1泊2日で、心地よく自然を堪能することができます。清澄な森の空気に包まれて、ゆっくりと過ごすことができます。

1日を無駄にしない大人の楽しみ方今回のプランでは、星のや富士に到着後、日本では貴重な淡水ダイビングができる本栖湖に向かい、ダイビング講習を受けます。

経験豊かなガイドと共に淡水ダイビングを行うので、ライセンスを持っていない初心者から経験者まで幅広く楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.