くらし情報『アパレル販売企業が35年分のお客様の声を反映した 「本当に売りたい・本当に欲しいブラックフォーマル」を販売開始』

2023年2月2日 14:00

アパレル販売企業が35年分のお客様の声を反映した 「本当に売りたい・本当に欲しいブラックフォーマル」を販売開始

アパレル販売企業が35年分のお客様の声を反映した 「本当に売りたい・本当に欲しいブラックフォーマル」を販売開始
アパレル販売企業 株式会社パパスアンドママスが35年分の実感とこだわりをすみずみにまで反映したブランド「SUMIZUMI -スミズミ-」を発表。ブラックフォーマルに対する「こうなればいいのに」というポイントを全て叶えました。自社オンラインストア KOMINKAN JAPANだけでの販売です。

ウエディングドレスを手がけるメーカーと協働約50年間、高い技術が要求されるウエディングドレスをはじめ、フォーマルウェアを作り続けてきた株式会社侶丹と試作を重ね作り上げました。

実店舗でも入荷するとすぐに売れる侶丹のドレスは形が綺麗で、縫製も確かなメイドインジャパン。その技術を余すことなくブラックフォーマルに注ぎ込みました。

◆お祝いの場でも、お別れの場でも活躍
SUMIZUMIのブラックフォーマルは喪服としてだけでなく、アクセサリーをつけることでお祝い事にも使えます。

いろんなシーンで活躍してくれるブラックフォーマルにすることで、悲しみの中急いで購入する喪服ではなく、欲しいブラックフォーマルに仕上げることに拘りました。


◆お手頃な2~3万円台
体型の変化があっても買い替えやすいよう、2~3万円台とお手頃な価格に設定しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.