星のや富士「春の一筆入魂ステイ」開催
晴れやかに新年度のスタートを切りたいと感じている方、日常を離れ1泊2日の滞在プログラムで意気込みを筆を使い文字で表現しませんか。
落ち着いた大人の雰囲気の施設が魅力日本初のグランピングリゾート「星のや富士」は、東京から約2時間、富士河口湖を望む丘陵に建つ日本初のグランピングリゾートです。
ここでは、手ぶらで手軽に快適なキャンプをすることができます。夏だけでなく、冬だからこそ楽しめる企画もあり、1年を通じてグランピングが楽しめる施設です。
自然の心地よさを感じながら決意表明春の一筆入魂ステイの1日目は、夕食後に自ら焚き火をおこして自己と向き合い気持ちをリセットする「焚き火瞑想」を行います。この日の夕食は、次の日の早朝トレッキングに備え、胃を休めてしっかり就寝できるように、特製野菜鍋が用意されています。
2日目は、車で20分ほどの場所にある足和田山からガイドの案内で、目的地の三湖台(標高:約1,200m)に向けて早朝トレッキングを行います。
三湖台に到着後は、新年度の目標を大書し、コーヒーと軽食を楽しんだ後に下山します。
星のや富士で、静かな森での焚き火と自分に向き合い、ゆったりした時間の中で心の声を聴いてはいかがでしょうか。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※星野リゾートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/207146
提供元の記事
関連リンク
-
「TSUTAYA Conditioning PILATES 新静岡セノバ店」が8月グランドオープン!
-
【高輪ゲートウェイ】全国のご当地アイス70フレーバー以上が大集結! 「アイスクリームパーク2026 at TAKANAWA GATEWAY CITY」開催
-
炎天下でもマイナス10℃以下の衝撃!東京スカイツリータウンで開催中の「氷みぞれつゆそうめん屋」で“氷点下そうめん”を体験してきた
-
【8/8・9開催】 夏の思い出作りは御影クラッセで! 和太鼓体験・盆踊り・縁日を遊びつくす『夏まつり』
-
【ハチふるの8月企画】 令和8年8月8日の「8(ハチ)が並ぶ日」を記念した デジタルスタンプラリー&「宇宙兄弟」コラボを開催