くらし情報『豪華賞品が当たる!伯方の塩が50年分の感謝を込めて「ご縁を結ぶプレゼントキャンペーン」の第2弾を8月1日からスタート』

2023年7月30日 19:00

豪華賞品が当たる!伯方の塩が50年分の感謝を込めて「ご縁を結ぶプレゼントキャンペーン」の第2弾を8月1日からスタート

豪華賞品が当たる!伯方の塩が50年分の感謝を込めて「ご縁を結ぶプレゼントキャンペーン」の第2弾を8月1日からスタート
伯方塩業株式会社は、「ご縁を結ぶプレゼントキャンペーン」の第2弾として2023年8月1日(火)から8月17日(木)まで、だれでも応募できるキャンペーンを伯方の塩公式「ホームページ」「Twitter」「Instagram」で同時開催します。

5万円相当の豪華賞品のほか、Wチャンスとして抽選で「伯方の塩500g」と「伯方の塩キーホルダー」が当たる!それぞれの応募方法に従って応募すると5万円相当の豪華賞品が、抽選で合計15名様に当たります。3つ全てに応募することも可能です。また、Wチャンスとして「伯方の塩500g」と「伯方の塩キーホルダー」を抽選で合計300名様にプレゼントします。

●キャンペーン期間
2023年8月1日(火)~8月17日(木)

●応募方法、賞品について
<ホームページ>
伯方の塩にまつわるクイズに答えて応募すると『大相撲 初場所観戦ペアチケット(お土産付き)』が抽選で5名様に当たります。

<Twitter>
伯方の塩公式アカウントをフォローして応募すると、愛媛の郷土料理『鯛めし』の食べ比べセットや愛媛のブランド牛『あかね牛ステーキ肉』、高級柑橘『紅マドンナ』など、5万円相当の賞品が抽選で5名様に当たります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.