アディダスが女性ランナーをサポートするのランニングセッションを開催
女性特有の障壁や悩みを解決アディダス ジャパン株式会社は、女性のインクルーシビティ(人種、性別、体型、障がいなどにかかわらず、すべての人を受け入れること)にフォーカスを当てた新キャンペーン「I’m Possible / ジブンを信じきる。」に併せ、国際女性デーである3月8日(火)から、女性ランナーが感じる障壁や悩みを解決する様々な活動をスタートさせました。
この取り組みは2020年より継続しているグローバルブランドキャンペーン「Impossible Is Nothing」(「不可能」なんて、ありえない。)の一環です。
仕事や子育てによりランニングの時間が作りにくい、夜間のランニングが怖い、バストの揺れが気になる、といった女性特有の壁や悩みを解決するため、同社のコミュニティ「ADIDAS RUNNERS TOKYO」にて、女性限定のランニングセッションなどを開催します。
ウルトラブースト22のニューカラーモデルもまた同社は、女性のみで構成されたチームにより女性のために開発されたプレミアムランニングシューズ「Ultraboost 22(ウルトラブースト 22)」の新色や、プロアスリートが着用する最新モデルを2022年3月3日(木)