くらし情報『愛すべきカッパを丸山隊長と本気で見つけに行くツアー』

2019年9月4日 17:00

愛すべきカッパを丸山隊長と本気で見つけに行くツアー

愛すべきカッパを丸山隊長と本気で見つけに行くツアー
日本人が大好きな妖怪を探しに行く株式会社日本旅行は、元なでしこジャパン・丸山桂里奈さんが企画・考案した「丸山桂里奈 本気でカッパを見つけに行こうバスツアー」の発売を始めました。

様々なことが科学的に証明されていている現代でも不思議なことは沢山あります。その中の一つが『カッパ』の存在。同ツアーは、不思議なカッパを全力で探すミステリーツアーです。

カッパに出会えるかもしれないツアーの企画は、あるテレビ番組で丸山さんが幻の生き物「カッパ」探しで行きたいと熱い思いを語ったことが始まりです。そして、日本旅行では、丸山隊長として本気でカッパを探し行くことをしました。

カッパ探しの場所は、当日まで秘密にしたミステリーツアー(日帰り)です。開催日は、2019年9月29日(日)、集合場所は、東京・合羽(かっぱ)橋、旅行代金は、15,000円となります。

丸山隊長の作戦とは丸山隊長が考えたカッパと出会う作戦は、その1「願う」その2「お菓子で釣る」その3「みんなでキュウリを食べる」の3つです。

ツアーでは、カッパ探しの他に、丸山桂里奈さんとの2ショット写真撮影OK丸山桂里奈さんからお菓子&サインのプレゼント、お楽しみ抽選会、カッパ探しをした仲間との集合写真をプレゼントの特典があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.